10万プレイ以上やっててBPM170以上の長い連打が出来ない男の人って・・・
さすがに指が弱すぎわろりんなので、指を鍛えるためにナイトコアDTつけてエンジョイしてます
でも全然出来なくてイライラがマッハなのと、SSじゃないとやっぱりイライラがマッハなのであんまり意味ない気が・・・
誰か早い連打のコツ教えてください!(切実)
<< PP // ホーム // Result >>
俺もMENDESすら連打厳しいです!
あ、相互リンクお願いしてもいいですかっ
[2012/07/18 Wed] URL // Guy #- [ 編集 ]
一生遅い連打押してたい(切実)
リンク追加しときます!ありがとう!
[2012/07/18 Wed] URL // rizzo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rizzosu.blog.fc2.com/tb.php/7-02be896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
