需要あるみたいなので開こうかなーって考えてます
大会開くって事自体別ゲー含めて初めてなので、最初は少人数(7人くらい?)予定で!
大会っていうよりはガチマルチって感じだと思います そんなに期待しないでね!
ただのガチマルチだとつまんないから少額だけど賞金でるよやったね!
曲選びとか日付とか参加募集とか全然決めてないのでもう暫くお待ちください(*・○・)
<< // ホーム // >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rizzosu.blog.fc2.com/tb.php/2-fca220ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
