曲の適正オフセットを探すより、自分にあった適正オフセットを探したほうがAccは取れると思います
連打で100が出た場合を想定して書くと

「ここの連打タイミングおかしいなあ・・・もう少し遅く(早く)押すのかな?」
じゃなく
「ここの連打タイミングおかしい。オフセット弄って自分がある程度思ってるように押そう」
にしたほうが、ストレスが溜まらずペンを投げることもなく台パンも壁パンもしなくてすみます

ただ、それをやりすぎると深みに嵌るようで
「ここの連打は絶対こうだ・・・オフセットオフセットオフセット・・・」
完全に末期です 癖が抜けるまでそのMAPは放置しましょう

Askにも書きましたが、オンラインオフセットは深みを更に加速させる恐れがあるので無視しましょう
「オンラインオフセットもやっぱり-(+)じゃないか!絶対このMAPは間違ってる!オフセットオフセット・・・」
これも末期です 癖が抜けるまでそのMAPは放置しましょう

オンラインオフセットと全く逆のオフセットになることもあります
本当に参考にならないので無視した方がいいです


自分は遅めの曲(BPM130~)の場合かなり-にしてます
連打を早く押しすぎてしまうので、オフセットで1打目を意図的にズラしてやってます

逆に+にする場合は、BPM120あたりの単発譜面やBPM200越えの早い曲が該当します
指が弱すぎて追いつかないので、ひいひい言いながらやってます

あとオフセットを弄る際は、いきなり1ms毎の調整をするよりかは
5msや10msくらい大きくズラしてやってからの方が分かりやすいと思います


こんな感じで自分はやってます
頭に浮かんだことばーって書いた感じなので分かりにくいかもしれません!
ホワイトウルフが1位若しくは1ページに居て、控えめなacc(SSではない)で、DT入れてBPM190前後の曲でSS取れば!
PPブーストできるよ!やったあああああ

まず曲探すの面倒で3曲くらいで飽きました(完)
10万プレイ以上やっててBPM170以上の長い連打が出来ない男の人って・・・
さすがに指が弱すぎわろりんなので、指を鍛えるためにナイトコアDTつけてエンジョイしてます
でも全然出来なくてイライラがマッハなのと、SSじゃないとやっぱりイライラがマッハなのであんまり意味ない気が・・・
誰か早い連打のコツ教えてください!(切実)
1位 Potofu
2位 serea
3位 Restia
4位 rrtyui
5位 wiza AliceBradley Vanila

こんな感じになりました!
アッサリ終わりすぎたのと集計に手間取りすぎワロタですね 以後の反省にします
2枚程SS取り忘れてあたふたしたってのもNG

参加してくれた方ありがとう、そしてごめんなさい!
大会参加する方は21時の10分前までにはosuでinしておいてください
いんばいと飛ばしますのでお願いします(*ゝω・)
BPM140から10刻みに1曲、BPM200までの7曲です 完全に趣味で選びました
1曲目と7曲目は固定で、間の5曲は抽選王でその時決めたいと思います

1曲目 BPM140~ The Vulture[insane] http://osu.ppy.sh/b/82249&m=0
7曲目 BPM200~ Chousai Kenbo Sengen[Insane] http://osu.ppy.sh/b/99342

間の5曲↓
BPM150~ Hajimari no Toki[Hard] http://osu.ppy.sh/b/48889
BPM160~ Desire Drive[Lunatic] http://osu.ppy.sh/b/136540
BPM170~ 45nen no Yukizakura[insane] http://osu.ppy.sh/b/116760
BPM180~ Manima ni (Short Ver.)[0108] http://osu.ppy.sh/b/131362
BPM190~ Accept Bloody Fate[Lunatic] http://osu.ppy.sh/b/120066

1位5p 2位3p 3位2p 4567位1p Fail-3p
合計pが一番多い方には3000WM贈呈します

日時7月7日(土)21時~ 募集人数7人


もし参加してくれる方がいましたら、この記事にコメント残すか、ツイッターでリプ飛ばすか、osu内チャットしてもらえるとありがたいです!
色々問題点とか不手際とか出てくると思うんですけど、最初なんで大目に見てください;-;
// ホーム //
