ask何たら作りました!
http://ask.fm/R1zzo

osuのことで何か記事書こうと思っても既存のものが充実しすぎてるので今更感が・・・
何かネタ的なものください!(切実)

ガチマルチの件は来週の土日のどちらかにでもやろうと思います
どのタイミングで募集かけたらいいのか分かりません 誰も来なかったら泣きそうなんで

あとブログのリンク追加?って勝手にやっていいのかなあ
って言っても割とぼっち勢なので追加できる人数人しかいないのだけれど(☍﹏⁰)
需要あるみたいなので開こうかなーって考えてます
大会開くって事自体別ゲー含めて初めてなので、最初は少人数(7人くらい?)予定で!
大会っていうよりはガチマルチって感じだと思います そんなに期待しないでね!
ただのガチマルチだとつまんないから少額だけど賞金でるよやったね!
曲選びとか日付とか参加募集とか全然決めてないのでもう暫くお待ちください(*・○・)
とりあえず作ってみました!
// ホーム //
